※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

一昨日から激しい喉の痛みと発熱があり40℃以上の高熱でした。昨日の昼間…

一昨日から激しい喉の痛みと発熱があり40℃以上の高熱でした。
昨日の昼間に病院へ行きコロナの検査をしてもらい結果が出るのは週明けだと言われました。
薬も出してもらったのですが、今日この三日間で1番しんどいし、熱も下がらず喉の痛みも変わらず、それに加えて頭痛と気持ち悪さで朝はずっと嗚咽してました、、、

ちょうど週末だったので私は隔離、、子供は旦那が見てくれてるのですが子供も熱っぽく病院へ連れていきましたが、ちょうど予防接種の後だったので副反応だろうと言われました。

薬局で安く売ってるコロナ検査薬があったので私と子供でやってみましたが、二人とも陰性。
あてになりますかね?😩

明日から旦那は仕事になります。
みなさん、どーしてもこーゆー時旦那さんが休めない人、一人で子供を見なきゃ行けない人、どうしてますか??💧

コメント

はじめてのママリ🔰

医療用抗原検査キット購入してみたらいいと思います!
病院でコロナの検査してまだ結果出てないなら旦那さんは濃厚接触者になるかもなので結果出るまでは仕事休んだ方がいいと思います!