※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

明日の妊婦検診で、検査時間や待ち時間はどれくらいでしょうか?血液検査や尿検査、クラミジア検査などがあります。

明日妊婦検診なのですが、
検査時間はどれくらいかかりましたか?

明日は、血液検査、尿検査、クラミジアや測定など、細々とある検査です🐣
待ち時間はいつも二時間くらいなのですが、そこから検査が始まって、どれくらいかかるのかなと思いまして😊

よろしくお願いします😌

コメント

この間.同じ検査をしたりした妊婦検診がありましたが…
検査や検診の時間は30分くらいでした😊✨

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます😊もう一つ聞いていいですか?
    検査結果はまた後日聞きに行くのでしょうか?

• 8月28日

退会ユーザー

検査結果は次の妊婦検診の時に聞くようになってます😊!
    ただ産院によって違うのかなと思うので気になるのであれば検診の時に先生か看護師さんに聞くと教えてくれると思いますよ🥺✨

• 8月28日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

そうなんですね😊4週間後ってことですね😊

• 8月28日

退会ユーザー

なにか異常があれば.その間に電話がくるかもしれませんが何も無ければ4週間後だと思います🙆‍♀️✨

• 8月28日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

ちょっとドキドキしますね😅
    妊娠中のマイナートラブルって、つわりとかなのか、検査に引っかかるようなものなのかよくわからないので、不安になっちゃうんですよね💦

• 8月28日

退会ユーザー

確かにドキドキしますね😂💦
    そうですね😭!
    妊娠糖尿病以外は大抵.薬治療で治るものだと思うので私は妊娠糖尿病には特に気をつけてます😢
    私この間の検査でカンジタになってたみたいで検査から3日後に電話きて今.治療中です🤣

• 8月28日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

妊娠糖尿病は心配ですよね💦ここ2週間めちゃくちゃ喉が乾くので、大丈夫かなと気になってます🥲
    カンジタって症状がないんでしたっけ?おりものは特に普通でしたか?私は妊娠するといつもおりものが多くなるし、12週目の今も毎日少しは出ていて、気になってます😅

• 8月28日

退会ユーザー

私も妊娠してから喉乾くのでジュースは.あんまり飲まず水かお茶にしてます😭!
    妊娠3回してますが全部.尿糖出て妊娠糖尿病の疑いになってたので今回は気をつけてました🤣💦
    カンジタは豆腐とかチーズみたいなオリモノと痒みなんですが私.痒みがなくてまめひろさんみたいにオリモノ多いから気づかなかったです😂!
    妊娠するとオリモノ多い人って結構いるから痒みとか豆腐みたいなボロボロしたオリモノじゃなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

• 8月28日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

喉異常に乾きますよね!それで目が覚めたりすので、キツくて💦ジュースがほしくなるけど、ほどほどにですよね😅
    昨日初めて少しおりものがボロッとしてたんですよね😱痒みはないのと、今日は特に何もないんですけど、検査引っかかるかもなーとちょっと思ってます😅
    でも、治療できるならまだ大丈夫かな😣すぐに赤ちゃんに影響するとかではないのでしょうか?

• 8月28日