※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽよッッ☆
お仕事

主人が長年働いていた会社を辞め、知り合いの会社に転職することになり、月末締めの月末払いの給料に不安を感じています。5日や10日払いが一般的だと思っていたため、1ヶ月後の支払いに戸惑っています。

主人が長年勤めてた会社を辞め、
次は知り合いの会社に勤める事に
なってるのですが今日この話を初めて聞いて、、💦
次勤める給料について。
月末締めの月末払いって言われたのですが
普通なんでしょうか?😥
月末締めなら5日、10日払いが普通かと
思ってたのですが。まあ会社によっては
それぞれ違うのはわかりますが1ヶ月後って、、😣
支払いも全て遅れることになります😭😭
その会社大丈夫かと心配しかないし不安です😔💦

コメント

ママリ

普通ですね。。
ちなみに私の勤める会社も、月末締めの翌月25日払いです。

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    えーー😂普通なんですね🤣
    1ヶ月先なんて考えられなくて😜💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

普通ですよ!!
私も月末締め翌月25日です

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    普通なんですねーー🤣🤣

    • 8月29日
ゆか

総合病院に勤めてましたが、同じでした!25日締、翌月末払いのところも…
支払いは貯金などから補填しておくとかですかね、遅れたことはないです💦

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    結構、、、普通みたいですね🤣
    支払いは貯金からなんとかします!!😂

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

大体そうだと思いますよー!

  • ぽにょぽよッッ☆

    ぽにょぽよッッ☆


    大体そうみたいです🤣🤣
    私があまりにも知らなすぎて😂
    大体月末締めなら5.10日払いかと勝手に思ってました😥

    • 8月29日