※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夏風邪で熱が続く。家族は風邪症状なし。明日血液検査予定。冷やす方法以外に対処法は?

子どもの夏が下がりません!!4日目です💦
1日目と3日目にコロナの再検査をして陰性、夏風邪と言われています。家族にも風邪症状がある人はいません。
明日まだ熱があれば血液検査をするようです。
RSやヒトメタニューモも世の中では流行ってるんですよね🤔夏風邪も長引くだろうし...
冷えピタはあまり意味ないし嫌がるので、今遊びながら濡らしたタオルで首や膝の後ろを冷やしてます💦あとしてあげられることありませんか?

コメント

水分しっかり摂ることくらいですかね、、、。夏風邪でも1週間くらい熱出たりもするので、、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏風邪長引くって言いますもんね💦
    弱ってるので可哀想で...水分しっかり摂らせようと思います!!

• 8月28日
ゆんた

突発性発疹はされてますか??
うちもこの間高熱が3日続いて下がった途端に発疹大量にできました💦

冷えピタを首の後ろに貼って、
保冷剤を脇や鼠径部に当てて冷やしたりしてました😅😅
あとは坐薬を合計3個入れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発は2歳でしました!!
    結果、夏風邪からの気管支炎になってて長引いてたみたいです💦昨日、再受診して薬が変わったらすぐ症状も落ち着きひと安心です😮‍💨

• 8月31日
  • ゆんた

ゆんた

よかったですね✨😊
    お大事にしてください✨✨

• 8月31日