※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングにテレビやプロジェクターがない方いますか?またはテレビない家…

リビングにテレビやプロジェクターがない方いますか?またはテレビない家に行ったことある人いますか?

うち何もなくて不便もないのですが友達が来ることになってどうしようかと。事前に言ったほうがいいのかそのまま招いていいものなのか。テレビないのは気になりますか?

コメント

ママリ

あえて言うことはないと思いますが😔ないのはびっくりされるかもです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    ないのはしょうがないのでそのままお迎えするしかないですよね😅

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 8月28日

友達来てるのにあえてテレビつけることないし、いう必要ありますかね?
私は無くても気にならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    心の準備というかテレビないからつまらないかも〜位に言おうか悩んでました。
    気にならない意見聞けてよかったです。

• 8月28日

退会ユーザー

我が家は今は一応小さいテレビがありますが、一人暮らしの時はテレビ置いたことないです。
    今のテレビももらったからあるだけで、生まれてこのかたテレビを買ったことないです。

なので、何か思うとしたら「テレビ無いとスッキリしていいなぁ〜」とかかな🤔

スマホがあれば音楽やラジオを聴けるし、不便ないですよね☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりテレビ見ない生活なんですね😃うちは子供達がテレビばかり見るので2階に移動させちゃいましたがなくても問題なしでした。

今度来る子の家に行った時はテレビ付いていたので気になったのですが大丈夫かもですね。

• 8月28日
ここ

事前にテレビないよとか言われても、え?となりますし、テレビがなかっても、テレビ置いてないんだねーくらいでびっくりなんかしません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリしないんですね。良かったです☺️

• 8月28日