※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

体温が上昇し、生理が遅れている状況で妊娠検査薬の結果が不明。基礎体温も未測定。生理が来る気配がない。

朝イチで体温計で熱を測ると36.1℃‪で今は37.2℃。
生理が5日遅れています。元々生理不順なので排卵日は確定ではありません。
妊娠検査薬は生理3日遅れでうっすら細い線、4日遅れで真っ白。
基礎体温は測ってませんが、体温計でも温度が下がれば生理が来るのかなと思って生理を待っているのですが来る気配が全くありません。

コメント

不妊治療してた病院にて、体温が下がったら妊娠してないよと言われたことがあります。
それだけ薄いと、化学流産の可能性がありますね…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日すぎても36.7とかだったんですが、今日は36.1だったので生理くるかなも思ったんですが今は微熱なのでよく分からなくなってしまいました💦

• 8月28日

退会ユーザー

生理の前も熱っぽくはなるので、それだけで判定はできないのかなあと思いました💦
    生理不順ということですが、
    そんなに遅れたことはないんですか??

• 8月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産後2ヶ月で生理再開しましたがそれからは30~37で来ていました。

• 8月28日