※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
住まい

大東建託のメゾネット2階にお住まいの方いますか。今度、姪が新築のメゾ…

大東建託のメゾネット2階にお住まいの方いますか。
今度、姪が新築のメゾネットに引っ越しをするんですが、冷蔵庫やらソファやら食器棚などの搬入でかなり心配しております。
メゾネット自体、狭いし階段の曲がり具合で入らない、ということも多々あるかと思います。
わたしも家具配送の会社に勤めてますので大変さは分かってます。

大東建託の新築・メゾネット事情をご存じの方がいましたら搬入等どうだったか教えてください。
ちなみに冷蔵庫は360Lぐらい。60×66×172ぐらい。
他ソファや食器棚搬入された方、大きさとか分かれば教えてください。
宜しくお願いします。

今、建築中で入居1週間前にしか内見できないとのこと。契約はしているようです。

コメント

🧜🏻‍♀️

360なら余裕です
家具も入ります

Mk

大東建託のハイツ住んでました。
メゾネット?1階玄関ですぐに階段、部屋は2階の物件でした。
ほとんどの物は入りますよ。
60センチの冷蔵庫、10キロの縦型洗濯機、150センチのソファも問題なしです。
自分たちではきついですが…引っ越し業者や家具家電搬入の業者なら大丈夫です。
ミニサイズのベビーベッド(70×100センチハイタイプ)もバラさず運び出してました。