※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日仕事休むか悩んでいます。木曜から熱を出し、コロナ検査は陰性。薬を飲んでいたが、今朝38度の熱が出ている。熱がなければ行くか迷っている。皆さんならどう判断しますか?

明日仕事休むか悩んでます。。
木曜から熱をだしてお休みを貰っていて、病院でコロナの検査をしたら陰性で風邪かな?ということでした。
咳が出てたので薬をだしてもらい今日まで服用しています。熱は土曜からは平熱で過ごしてたんですが今朝38度の熱が出ました。咳鼻水も出ています。
明日熱がなければ行かせようかな、、行かせていいかなぁと思いつつ、ぶり返してまた熱出ても嫌だし。。ただ仕事休みずらいー😭😭
今月の頭にも3日程子供の熱でお休みしてます。
皆さんならどう判断されますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が通う保育園では、発熱から24時間以内は登園出来ないので、私なら休ませます。
登園基準があると思うので、確認した方が良いと思います^_^

ままり

うちの保育園も上の方と同じです!
このご時世なので迷わず休ませます?