※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

一週間前から脳貧血で仕事や移動が難しく、旦那にも心配かけています。朝の体調が特に悪く、同じ経験の方いますか?

一週間前から脳貧血がひどくて思うように仕事ができず、動けず、旦那にも心配かけちゃって自己嫌悪…
特に朝が調子悪くてなかなか職場にたどり着けないんですけど同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

ヤット

私は上の子の時同じ感じで5ヶ月に入るぐらいから仕事休ませてもらいました。有給と病休と駆使してそのまま産休に入らせていただきました😅

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます!
    私ももう仕事できないのかなーと感じています(;_;)
    この症状って産むまで続きました?

• 12月9日
まきまき

私も6ヶ月になったくらいから脳貧血でふらふらするようになり、仕事前の朝礼も始まって早々にしゃがみ込む始末(^_^;)しかも何回もあったので、同じ部署の人はまたかと思いながら慣れたようで、何事もなかったかのように続行してました(^_^;)

買い物に行った先でもふらふらして、店員さんに支えてもらったり(-_-;)

出産するまで何十回もありましたね( ̄▽ ̄;)

• ちぃ

ちぃ

返信遅れてごめんなさい!

つらいですよねー!これは経験しないとわからない(;_;)
    やっぱり出産まで続くんですね…
    今日も病院向かう途中、何回も休みながらで大変でした(。>д<)

• 12月12日
  • まきまき

まきまき

私は倒れてお腹をぶつけないように、怪しくなったら掴まるところや、座れそうなところを無意識に探してましたね( ̄▽ ̄;)

ちぃさんも健診や買い物などの時に不安に思うときは一人で行動せず、頼れれば旦那さんに付き添ってもらった方が安心できますよ(*^^*)

仕事もありますし、なかなか難しいと思いますがゆっくり出来るときはゆっくりしてくださいね(*´∀`)

落ち着いてくるといいですね(*^^*)

• 12月12日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます(о´∀`о)
    一人で外を歩くことが怖いです…出来るだけ誰かと一緒に行動するようにします!

寒暖差も関係あるみたいなので暖かくしまーす!
    寒くなってきたのでまきまきさんも暖かくしてくださいね(о´∀`о)

• 12月12日
  • まきまき

まきまき

ありがとうございます(*^^*)
    2人目妊娠してから末端冷え性が更に悪化して氷のように冷えております(^_^;)

娘にも心配される始末なので、カプサイシン配合の靴下とか履こうか真剣に考えてます( ̄▽ ̄;)

まだまだ妊婦生活長いですから、お互いに脳貧血に気をつけてエンジョイしていきましょうp(^-^)q

• 12月12日