※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

LDKから子供部屋におもちゃを移動する際、遊びやすさに不安があります。効果的なおもちゃの使い方を教えてください。

今度一軒家に引っ越しする予定なのですが、今20帖ほどのLDKで、おもちゃなどもたくさん同じ空間に置いていて、LDKでおもちゃ広げて遊んでるんですが、
次のところが17帖弱になるので、おもちゃは置かずに、2階の子供部屋におもちゃを置いてみようかなと思ってます。

でも、今ならご飯食べた後、LDKにおもちゃがあるので、すぐに遊べたりしてるのに、ご飯食べてすぐに2階に上がって子供部屋で遊ぶのかな?と疑問です。

どうやったら上手くおもちゃと付き合えますか?

家の感じどんな感じか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ここ

LDKに広げちゃダメなんですか?
2階にわざわざ移動するのは面倒だと思いますよ💦
ご飯食べたあとは片付けとかあるので目の届くところで遊ばせた方がいいと思います😣

  • かに

    かに

    ですよねー、、無理ですよねー、、考えます🤣

    • 8月28日