※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どう思いますか🤣?主人が、車のタイヤを4つを購入し、11月まで自宅で保…

どう思いますか🤣?

主人が、車のタイヤを4つを購入し、11月まで自宅で保管するようです😢

2LDKの狭いマンションに住んでいるのですが、
1部屋は和室で寝室兼子供の遊び場。もう1つの部屋は家族の物置兼、主人の在宅勤務や勉強部屋といった感じです。
(LDK10畳とかほんとに狭いマンションです)

4.5畳の狭い狭い、物置兼主人の勉強部屋に、大きなタイヤ4つを11月まで保管するらしいんですね。
いつもタイヤは自分で安く購入して、車屋さんに持って行くスタイルなんですが、タイヤが値上がりするらしく、値上がり前に買いたかったらしいです。4つ合わせて、1万円だけ高くなるそうです😓(タイヤ合計12万ほど)

「タイヤ買うし届くしな」とは私に言っていたんですが、11月まで保管することには言っていませんでした😢
普通、奥さんに相談しますよね😢

大きなタイヤのせいで、家族の荷物も取り出しにくく、タンスの扉も開けられない状態だったし、何の相談もなかったことに不満もあり、主人に愚痴ったんですね。
そしたら、前からもっと整頓してほしいと思っていたと言って、片付いていない部分の私の荷物を全部廊下に出してしまいました💦
私が今妊娠中で安静に過ごしていることもあり、酷いと思ってしまったんですが、、

どうなんでしょう😢?

コメント

はなちゃん

相談なく家の中にタイヤ置かれたらブチギレますね😅

ママリ

旦那さんひどいです😡
ウチもLDK10畳しかない 2LDKで、私が在宅勤務で、キツキツ状態で生活してます。
前からもっと整頓してほしいと思ってたって言われたって、狭過ぎてもうこれ以上どうにもならなくないですか?

そんなん言われたら(実際うちももうちょっと片付ければいけるんじゃないか?とか言われてますが)
元々が狭過ぎてムリ!整頓してコレだから!もう広い所に引っ越さなきゃムリ!と喧嘩してます💦

それを11月までタイヤ置くってきちんと言わなかったどころか身重の奥さんの荷物を全部廊下に出すなんてありえません!

じゃあ広い家見つけて来いよ、となります💦

朝

部屋が広かったとしても、いきなり11月までタイヤを室内に置くとかありえないです😂
タイヤって外で使う物だし、物置とか外に置く物じゃないんですか?💦
しかも奥さんの荷物を勝手に廊下出すとか意味不明です😱
だったらタイヤも勝手に外にだしてやりたいですね😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントくださりありがとうございました!
やはり、ひどいですよね!!

もう仕方がないので、今も部屋にタイヤ置いてあります!部屋に馴染みつつあります!笑
1万円のためにそこまでするかという感じですが、ケチ臭い主人らしいです。苦笑
クーポンとか好きなタイプなんで!笑
言ったら反対されるので言わなかったのかなという感じですね。

皆さんに共感していただいたおかげで、気持ちが楽になりました⭐︎皆さんのおかげです⭐︎ありがとうございました⭐︎