※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

インスタ初めて始めたとき確か何もしなくても知ってる友達フォローにな…

インスタ初めて始めたとき確か何もしなくても知ってる友達フォローになったし、されたし、特に設定してません。
Facebookと繋がってる友達はだいたいされました。

今回裏アカ作りたいんですけど、これもフォローしたりされたり勝手になるんですかね?
されない方法あるんですか?

コメント

ままり

自分だと分かるようなアカウント名だったり投稿してますか?
私が初めて作ったのは2018年でしたが、設定のなかに連絡先と同期するか、Facebookなど他のアプリとシェアするか自分で変えられるようになってて、最初は全てオフになっていました。
最近アカウント増やしましたが、同じ様に設定は全てオフになっていました。
最初に作ったアカは知り合いからフォローされて、1人は兄だったので聞いたら普通に出てきたと言われました。
それで色々調べて、まず、アカウント名は自分と全く関係ないものにする、メアドは知られてないものを使う、連絡先は同期しない、Web版からログインしてプロフィール編集の一番下にあるおすすめに含めるのチェックをはずすをやるのがいいと見て、オタ垢作りましたが誰からもフォローされてません。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

アカウント名は全く自分とは分からないもののはずです。投稿は0件でしてません。発信はせず、調べる専門です😝

今回わたしもちょっとマニアックなアカウント作りたくて、そっちは発信もしたいです。だから知り合いに見られたくなくて笑

教えて頂いた方法やってみます!分かりやすかったです!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

携帯の電話ちょうとラインにはいってるひとは提携しないにしてたのに勝手にデーター抜かれてました。😅

ちがう携帯でちがうメアドならいけます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

違う携帯違うメアドは確かにです(*・ᴗ・*)و
    金銭的にちょっと余裕ないので別の方法やってみます💪

• 8月28日