※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
お出かけ

たんさんの意見を聞きたいです。再来週に旦那のいとこの結婚式に家族全…

たんさんの意見を聞きたいです。
再来週に旦那のいとこの結婚式に家族全員呼ばれました。
そこでもうすぐ3歳の洋服に迷ってます。
ラルフローレンのワンピースはカジュアル過ぎますか?
これに白いカーディガンとかどうかなと思ってます。
このワンピースは持っていて、1回しか来てないので勿体なくて…(>_<)
しかし、ドレスみたいなのか清楚服を買ったがいいのか悩んでます。

コメント

バナ

娘が3歳の時、結婚式ドレスを着せましたよ(*´∀`*)

  • あかりママ

    あかりママ

    ドレスはどちらで購入されましたか?

    • 12月9日
バナ

お店で気にいる物がなかったので ネット注文しましたよ(๑╹ω╹๑ )

きりんママ♡

少しカジュアルかな?という気がします😃

娘のハーフバースデーのとき、楽天でドレス買ったんですが、可愛くて安いのたくさんありましたよ♡

うちは画像の2500円で買いました(*^^*)

deleted user

私はこの服だと結婚式というより、食事会くらいの感じがします。

フォーマル用のワンピースを探した方が良いと思います。

あかりママ

まとめて返信失礼します。
みなさんコメントありがとうございました( *ˊᵕˋ)
ラルフローレンのワンピースはカジュアルという意見が多かったのでフォーマルのワンピースを購入しました♥