※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

産院からの指示は15分間隔で電話するように言われたが、実際は5分間隔で陣痛がきている。病院に電話して抗原検査を受け、陰性ならすぐ分娩へ。間に合うか不安。

経産婦さんは15分間隔になったら電話してと産院から言われたんですが、いつも計測すると5分切ってます💦
そこから病院に電話して行ってから抗原検査して陰性が分かり次第分娩って流れなので間に合うのか不安です💦

コメント

同じく、経産婦は15分間隔になったら産婦人科へ連絡でした!
でも痛いで目覚めた時にはもう7分間隔で陣痛が💦
用意しながら、電話して来て下さいとの事で行ったら子宮口6cm😅
そのまますぐでした👶🏻

ちょうど産んだ日、コロナの検査&検診で予約とってたけど
先に出てきてしまってコロナの検査受けずに出産でした😳

• きゃろりー

きゃろりー

15分間隔って相当集中して気にしてないと計測スタートしてないですよね😅
    破水とかだと前もって電話できますけど!
    正直コロナの検査どころじゃないですよね😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

経産婦です。
気づいたら5分間隔を切っていて、産院に着いたら全開でした💦
本当はコロナ関連の問診票などを提出するはずがそんな余裕はなかったので、PCR検査をしながら分娩しました。
すぐ産まれてきたので、産後分娩室で休んでる時に「陰性でーす」と結果を教えてくれました🤣

大丈夫です、赤ちゃんが産まれてくる方が大ごとなので医師、看護師さん達がきっとうまく立ち回ってくれます😌

• きゃろりー

きゃろりー

私もいつも測り始める時5分切ってたりします💦
    私も上2人の時子宮口開くの早いタイプなので到着した頃には結構開いてそうです💦
    全開だとかなり辛いですよね💦
    陰性で良かったです❤️
    正直検査よりも先に産みたいですよね(笑)

• 8月28日