※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの後遺症が残っている方いますか?😢軽症で療養期間も過ぎて、周り…

コロナの後遺症が残っている方いますか?😢
軽症で療養期間も過ぎて、周りは薬を飲まなくても良い程度に回復したのですが、自分だけ、咳が止まらず、喉にずっと違和感があり、症状が落ち着いたり、酷くなったりを一日のうちで繰り返しています。痰が絡むような咳ですが、痰が出ません。市販の咳止めをずっと飲んでいます。
もううつす可能性は低いとしても、咳で人に不快な思いをさせてしまうのも辛いです。

倦怠感も減り、力が入らない症状は改善してきたのですが、咳の他に頻繁に腹痛を起こしたり、ガスがたまるようにお腹が張ります。目が痒くなって涙が出ます。こんな症状で夜に目が覚めてしまい、あまり眠れずにいます。

休みの日は親の体調の事で用事があったり、子供を連れて自分の事で病院にはあまり行きたくないのですが、日にちがたてば治るでしょうか😢
軽くする方法はないでしょうか。。。

コメント

さと

私は1ヶ月ぐらい、後遺症残りました🥲
1ヶ月過ぎた後は全く何も残ってませんよ😚
今、発症してどれぐらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    投稿したとき1週間程でした。今でもずっと風邪を引いているようです。

• 9月15日
2児mama

今療養解除して3週間ちょっとですが、少しずつ症状はなくなってて今はほぼないです!
たまに喉が痒くなって咳が出たりしますが😅
仕事に復帰したすぐは、声枯れや痰や咳が出てたのでミントのタブレットやのど飴を舐めてまして😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じ状態です。咳は少しずつ良くなってきましたが、風邪症状が頻繁に起こります。

• 9月15日
凛子

私はコロナにかかってから1ヶ月半ほど経ちますが、未だに咳とアトピー性皮膚炎のような肌の炎症が治りません😓💦
市販薬を使ったり、病院にもいきましたが…なかなか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    皮膚にも出るのですね。そういえば、コロナ時から肌荒れもものすごくなりました。関係ないと思ってましたがこんなところにまで影響が出るとは。

• 9月15日
👶🏻👶🏻👶🏻

コロナかかって1ヶ月、、
抜け毛がやばいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    抜け毛も辛いですね。全身に症状が出たり残ったりするのですね。

• 9月15日