※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は生まれてからお腹が空いて泣いたことがなく、授乳や離乳食をしています。同じ経験の方いますか?実母から食に興味が薄い子になるかもと言われましたが、実際はどうでしょうか?

息子は生まれた時から、お腹が空いたで泣いたことがありません😅
時間で授乳、離乳食をあげている感じです。
同じような方いますか?

また実母に、この子は大きくなって食に興味が薄い子になるかもね〜💦と言われたのですが、実際はいかがですか?😥

コメント

ママちゃん

ウチの子も、お腹空いて泣くとかなかったです😅
でも、出したものは残さず全部食べてたし、今ま食に興味がないとかはないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    同じ方いらっしゃって安心しました☺️💗

全部モリモリ食べてくれると安心ですね😊うちの子もそうなってほしいです☺️🍴

• 8月28日

新生児からほとんど泣かない子でした!
もちろんお腹空いても黙って
指チュッチュしてるような感じです😂
時間がきたらおっぱい、ご飯あげてました!

わたしも母にそう言われたんですが、
私に似て食べるのが大好きで
食い意地すごいくらい成長しました😂😂
どこに行ってもよく食べるね、
この子は大きいわ!と
言われます🥹笑笑

逆に、上の子はお腹空いたら
ギャーギャー泣いてましたが、
食が細いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いても指チュッチュ、まさに息子と同じです😂💗笑

食い意地すごいくらいの方が親としては安心ですよね☺️🍴
    娘さんのお話も参考になります!赤ちゃんの頃泣く泣かないは関係ないってことが分かりました☺️💗

• 8月28日

退会ユーザー

指チュッチュ可愛すぎますよね🥹💕

そうなんです🥹
    いっぱい食べてる所みると安心します😊

• 8月28日
り

うちもお腹空くとぐずぐずはしてましたが、少し放置しても泣くという事はなかったです💦
小さい頃から未だに食への興味が薄く、ご飯食べ終わるまでに時間がかかります😱
小さい頃からずっと泣かない子で(夜泣きとかは若干ありましたがほんの一瞬)イヤイヤ期も癇癪もそこまで酷くなく5分も泣いてた事ないのでその辺は育てやすかったですが、ご飯に関しては未だに困ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって安心しました😮‍💨!!

うちも今のところ5分以上泣き続けたことなく助かってるんですが、もしかしたらご飯では悩む可能性もありますよね😫
    お話参考になりました☺️💗

• 8月28日
ママリ

たべるの大好きでたくさん食べるし毎食完食しおかわりもするぐらいの娘ですが、🍼のときから今もお腹空いて泣くって無かったです!👶
なので今も時間になったら食事みたいな感じですよ❣️
グズグズしない上に、食事を出せばしっかり美味しく完食してくれるなんてありがたいなって思ってます😆

たまに母とかってわけ解んないこと決めつけていってきますよね、、、気にしなくていいと思います☃️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!モリモリ食べてくれて親孝行な娘さんですね☺️💗

そうなんです😩
    不安になること言わないで〜っていつも思います😩
    ありがとうございました😊💗

• 8月28日