※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
サプリ・健康

コロナにかかった方、熱はなく、のどの痛みと鼻詰まりだけだったって人…

コロナにかかった方、熱はなく、のどの痛みと鼻詰まりだけだったって人いますか?
これはただの風邪ですかね、、、
鼻詰まりだからか味覚が今ありません🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先月夫婦でかかりました。
喉の痛みから始まって、数日後に熱が出ました💦ただ、38度超えたのは一度だけでそれ以外は微熱がそれ以下でした。
発熱のない方もいるみたいですね。私は鼻づまりありで味覚問題なし、夫は味覚問題ありでした💦

検査できるならした方がいいと思います💦保険もおりますし。

お大事になさってください🙏🏻

とらたそ

喉の痛みだけでコロナ陽性でした😭

喉痛い→熱ないので耳鼻咽喉科→喉の痛みだけのコロナが流行ってるから念のため検査しましょう→陽性

その後も熱もその他の風邪症状などはなく、喉の痛みだけで終わりました!

お大事になさってください💦

ママリ

私も熱は平熱のまま、喉の痛みだけでコロナかかりました!
逆に喉の痛みだけでコロナだと思ってたら妊娠とか普通の風邪というのもあります😅

ぽち

熱なしの喉と鼻と咳で味覚と嗅覚が麻痺してコロナだと思ったら子供のヒトメタもらっただけでした💦
ただ、味覚と嗅覚は完全に戻ってくるまで2週間くらいかかりました💦