※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進んでおらず、6ヶ月でにんじんやカボチャを食べさせたい段階です。遅いでしょうか?

あと1週間と数日で6ヶ月ですが、まだそこまで離乳食は進んでおらず、6ヶ月になったら、にんじんとカボチャとほうれん草が食べさせてあげれたら(食べてくれたら)いいなという段階です。😰
遅いですか??💦

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

5~6ヶ月で始める、とあるし6ヶ月から始める方もいると思うので問題ないかと☺️

ミッフィ

保育園早く入れたいとかじゃなければゆっくりでも良いと思います😊

みたこん

3人目はめんどくさくて6ヶ月から始めましたよ😊あげない日も多く😓なのでゆっくりでよ大丈夫です🙆‍♀️マイペースに行きましょ✨✨

はじめてのママリ🔰

月齢でこれをあげましょうとかはあくまで目安なので、焦らなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
全く離乳食受け付けませんって子もいるみたいなので、どれだけ進まなくてもいつか食べれればいいと私は思ってます😅