※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

20歳の女性が自動車保険に入る必要があり、ホンダの見積もりが高いと感じています。もう少し安い保険会社を探しています。

8月で20歳になりました。
9月に車が来るので、自動車保険に入らなきゃいけません。

ホンダで見積もり出してもらったら、年間で17万
1ヶ月で1万3千円程度といわれました。

若いから高くなるよとは言われてましたが
もう少しお財布に優しい保険会社はないでしょうか、?

コメント

ママ♡

JAとかかな🤔
若いとどのくらいか分からないけど大手より安い事は確かだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の友達も詐欺られてるって言ってたみたいです😭

    • 8月28日
  • ママ♡

    ママ♡

    HONDAは色々細かい特典がつきますからね。
    JAFが無料とか。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    JAFですか??
    調べてみます!!

    • 8月28日
  • ママ♡

    ママ♡

    調べるとあまり載ってないこともあるのでディーラーで聞いた方が細かく教えてくれますよ(˙꒳˙ )

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ディーラーで聞きました!

    • 8月28日
4201

高すぎませんか?!

旦那は、
アクサで月5000円台です(笑)

わたしは、JAで
年間6万くらいです!

若い時、確かに高いですが
高すぎる気がします😭!

安心、安全に
越したことはないですが🥺🙏

車楽しみですね☺️💕💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やられてるって旦那の友達にも言われたみたいです😭

    • 8月28日
deleted user

私もそのくらいでしたよー!内容によりますね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私1人しか運転できない内容で
    この料金でした💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    等級は親から引き継いでますか?
    車両保険とかもっと内容がどうかですね。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    引き継いでないです!

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならそんなもんかなと思います。年齢が上がれば安くなるので今は辛抱ですね。
    車楽しみですね。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

お若いので、等級が低いからって言うのと、保険の内容に車両保険がついてれば結構高いとおもいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車両保険はついてないです!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故ありはついてますか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!

    • 8月28日
deleted user

20で車買った時
7S等級、グリーン、車両一般(新価特約付)
損保ジャパンで年30万でした😂
1等級でも上がって21歳限定になれば
1/3になるので
1年の我慢かなと思ってました😂

安さとるならネット保険が安いです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットだと3千円下がりました笑

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

等級が低い、免許がグリーン、年齢が若いので結構高くなると思います☺️
あとは保険の内容にもよりますが、結構きちんと内容がついてるのかな思いました
乗って車や車両保険をいくらでかけるかによってもだいぶ変わります😅
ネット保険だと安いところはありますが、逆に必要な物不要な物が最初は判断がつかないのでディーラーに任せたちゃうのもありです!

年齢が上がり、事故しなければ毎年等級もあがり保険料は下がりますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若いから高くなるねって家族にも言われてました!
    自分のお金ではないので、もう少し下げれるならと思いましたがネットもディーラーも三千円程しか変わらなかったので
    ディーラーのところに決めようと思います😂
    車はNboxで、車両保険はないです。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが年上で等級高いなら入れ替えるっ手もありますよ☺️
    車両保険つけてないんですね!
    ディーラーから入らないと言われた感じですか?

    新車なら車両保険入ってた方がいい気もします🤔
    一括購入だったり、貯蓄が十分にあれば不必要かもですが💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親が免許合格祝いで車くれたので入らなくていいと言われました!

    • 8月29日
姉妹ママ

等級、親から引き継いだら安くなりますよ💡

𓆡mimaman's𓆡

私損保で月7000円で月払いなので年間80000いかないですね!車両も全部ふくまれてます!年々やすくなってきてます!たしかに二十歳のときは十万くらいだったきもします!あとは免許の色で安くなったり等級できまりますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近20歳になったばかりなので
    最初は高い!😂ってディーラーに言われました笑
    チューリッヒだと2万近くしました!

    • 8月29日
R4

安いのはアクサダイレクトとか、ネット保険系ですね!
実店舗ならJA。

あとは親名義にしてもらい、親から等級をわけてもらったりとかは難しいですか?


20歳とかだと普通に契約したらそれくらいが普通です💦
色々知ってるのと知らないのでは全然違います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう、結婚して名前が違うので
    親名義は厳しいです😭
    車もプレゼントしてくれてるので余計です、😭😭
    車のことは無知なので助かります!

    • 8月30日
とり

等級などによって値段高くなりますよね。
うちは夫婦だけ運転、夫婦共にゴールド、車両保険なしで1台目も2台目も月3300円くらいなので合わせて月6600円くらいです。アクサダイレクト使ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おじいちゃんもゴールド免許で
    目ん玉飛び出るくらい安かったです😂

    • 8月30日
deleted user

アクサダイレクトやすいですよ〜
子育て割引もあります😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    先日ポストに入ってて試しに見積もりしてみたらめっちゃ安くて喜んでます☺️

    • 8月30日