※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週で食事が苦しく、体重増加が心配。赤ちゃんも小さめと言われてプレッシャーを感じています。同じ経験の方、辛いですよね。

妊娠33週苦しい〜!!

ご飯もちょびちょびずつしか食べれないくらい
食べたあとの苦しさがヤバいです😿

転んでても座ってても何しても苦しくて夜もなかなか寝付けなくてません💦

私自身ガリで体重もなかなか増えないので
赤ちゃんも少し小さめと言われています😭😭
少しでも食べなきゃ栄養を与えなきゃ〜と思うと
プレッシャーで尚更しんどくなります…

皆さん同じですよね辛いですよね〜😵‍💫

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わかります😭
赤ちゃん1人お腹に入ってて胃袋やその他臓器が圧迫されてる状態で
普通の人と同じように一気には食べれないです😇
それでも今で3キロ妊娠前から増えましたが、多分お腹の容量分だけ増えてるって感じです😂
見た目は気持ち痩せちゃいました😱