※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あと1時間で下のこの誕生日です!明日お出掛けしようと思ってるのですが…

あと1時間で下のこの誕生日です!
明日お出掛けしようと思ってるのですが、市民プールは流石に可哀想ですかね?😅

愛知県に住んでるのでモリコロパークか市民プールかで悩んでます
水遊び大好きなので子供からしたら市民プールでも全然オッケーだとは思いますが流石に可哀想かなと思ってしまって…💦
モリコロパークなら遊具(行ったことないのでわからないですが)もあってちょっとした水遊びができます

皆さんはどう思いますか?

コメント

ゆゆゆ

お誕生日おめでとうございます☺️
どこかに連れてってあげようって気持ちが素敵ですね🌸
うちは誕生日はおもちゃやさんにプレゼント買いに行ってケーキを食べて、好きな夕飯を食べる。ってかんじなので、
どこかに出かけるだけで思い出にもなるなと思いました^_^

モリコロパーク、水遊びもできるし、児童総合センターで室内遊びもできるし個人的にはすごくオススメです。
きっと楽しめるとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

1年に一度の誕生日だからこそお金かけてテーマパークは連れて行ってあげられないけど
    それでもどこかに遊びに連れて行ってあげたいって思っちゃって😅

調べるとモリコロパーク楽しそうで気になってるんですよね
    明日も暑いみたいで親が体力持っていかれないかが心配になんですよね😂
    市民プールなら室内温水プールのところに行く予定なので熱中症の心配はないかなとか…🤔

• 8月27日