※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランド詳しい方❣️❣️】来月1歳と3歳の子供を連れてディズニ…

【ディズニーランド詳しい方❣️❣️】

来月1歳と3歳の子供を連れてディズニーランドにいきます!
ディズニーランドの効率的な周り方、おすすめの周り方、
何か裏技、等々ありましたら教えてください!

今ってファストパスないんですね、、、🤣
手始めにアプリ取りました!ここからファストパス的なのも取る感じなのか、、何もわからずなので勉強中です🤣🤣

今年入って子供が数回救急車で運ばれ
元夫と離婚し、仕事に復職し毎日に追われて
賃貸トラブルで多大なお金の損失、トラブルに巻き込まれ
もう踏んだり蹴ったりの年なので
9月から巻き返していく気満々でとりあえずディズニーで気持ち上げてこ!!!てな感じで気合を入れております🤣🔥

なので、めいいっぱい楽しむために
皆さんのディズニーの知恵をいただけると、幸いです🥺💓

コメント

ママリ

今はファストパスはないので、美女と野獣を乗るのであれば、パークにINしてプレミアムのパスを買うことをオススメします!
2000円しますが、直ぐに乗り物に乗れますよ!!

あとは、年齢も小さいので小物の乗り物やパレードがいいですよね😊
個人的にはミッキーのマジカルミュージックワールドは良かったです!

ヨーグルト

お子様とのディズニーとっても楽しみですね🙌🫧

まず、ディズニー攻略方法としては…
ディズニー公式アプリをダウンロードし、アカウントを作成することです!!🫧
アプリをダウンロードすれば待ち時間やマップ、グッズ、レストラン、お手洗いなどが瞬時に分かります。なにをするにもアプリ必須なので、是非見てみてください💫

現在はファストパスは無く、"並べば乗れる"といったスタイルになっています!
(少し前まではスタンバイパス=並ぶ時間を予約出来るがあったのですが無くなってしまいました…🥲)

お子様も小さいので(身長制限)乗れるアトラクションは限られてしまうと思いますので、ショーやイッツアスモールワールド等がおすすめです♡
その際には是非、ショーを見てるお子様のお顔を撮影してあげてください!その時にしかない貴重な瞬間を撮影出来ると思います🫶

美女と野獣は朝の時間帯は激混みです…(´・ ・`)
お子様の体力にもよりますが、夕方から夜に並ぶ方がおすすめです🥀

また、お食事はしっかりと下調べをするのがおすすめです!
食べたいものや食べれる物をピックアップし、プライオリティー(予約)が必要なお店は入園1か月前の朝10時からオンラインにて予約可能ですので予約をするのがおすすめです!完全プライオリティーのお店もあるので、行きたかったのに入れなかった😭というのを防ぐ為にご予約をオススメします!
もし、入園1ヶ月前ををすぎてしまった場合は当日の朝9時から同様にプライオリティー予約がスタートするので当日に頑張って予約すると良いと思います!(人気店はすぐに予約が埋まってしまいます…)

ミッキーやミニーちゃん、ドナルド、デイジーに会ってお写真を撮れるグリーティング施設もあります!もしお時間があれば行ってみてください!お子様の推しキャラが見つかるかも知れません♡
(日によってはスタンバイパスが必要かもしれないのでアプリにてご確認ください)

長々と書いてしまい申し訳ございません…🙇‍♀️
少しでもお役に立てれば幸いです。
不明点がございましたら、なんなりと聞いてください🫶

ぶどうぱん

賛否あると思いますが、私はエリアを固定して遊ぶのが楽だし好きです。
あっちこっち周るのはやっぱり大変なので💦

おすすめはファンタジーランドとトゥーンタウンです✨
隣同士にあるので比較的移動しやすいです。
また小さい子どもでも乗れる物が多いです。
例えば、ざっくりですが、午前中はファンタジーランドで遊んで、午後はトゥーンタウンで遊ぶって感じで。
ランチはどちらのエリアでも食べられます。
ちゃんしたレストラン(予約不用)ならファンタジーランドのアリスのレストラン。
軽食系でよければトゥーンタウンにミッキーの型のピザやパオで挟んだサンドイッチみたいな物があります。

子どもがまだ小さく、彼女達の機嫌次第となってしまう事も多いので、私のディズニーエンジョイ方法は、色々乗りたい・食べたい・見たい等を欲張らない…です笑