※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ4歳の息子が今日お昼前にお腹痛いと泣きました。ちょっとおさま…

もうすぐ4歳の息子が今日お昼前にお腹痛いと泣きました。
ちょっとおさまったのかお昼ご飯にうどんを食べ、少ししたらまたお腹痛いと泣きました。
横にならせてしばらくしたらマシになったみたいで元気になりました。
うんちは出てません。昨日はしっかり出てました。
夕方またお腹痛いと言っていました。
なんなんでしょう…なんの病気でもなくお腹痛いって言うことありますかね??

思い当たることといえば昨日のお昼ご飯にたこ焼き屋さんのたこ焼きを4つ食べたことです。(息子だけ食べました)

コメント

ままり

お腹は張ってませんか?💦
ガスが溜まってるとかはないですかね?

ぺこくらぶ

うちの長女(6歳)もお腹痛い💦と言うこと度々あります。
泣くほどではないですが、、、ごはんは食べれなくなるので、横になって休ませて、、回復したら食べるといった感じです。

便はほぼ毎日出てますが、少し硬めのようです💦