※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
その他の疑問

【薬局の商品券の使い道】某ドラッグストアで○○円以上購入すると500円券…

【薬局の商品券の使い道】
某ドラッグストアで○○円以上購入すると500円券がもらえるのですが、それが50枚以上貯まりました(笑)
そのドラッグストアで金券として使えるのはもちろんなんですが、カタログがあって家電等の景品と交換することができます。
その景品の中にSwitchのソフトがあり「あつ森」「マリオのフューリーワールド」「マイクラ」あたりが娘の影響があってタダだし欲しいなぁと思うのですが、生活費の足しになるしトイレットペーパーなどの消耗品を買うために使おうか悩んでます😭
くだらない質問ですみません!皆さんならどうしますか?

コメント

マママリ

私そういう券ってなんだかんだ使うの忘れて期限切らしたりするので、一気にパッと使える時使う方がスッキリして好きです。
なので、カタログに欲しいものがあるならそれに使っちゃいたいです。

• とっとしゃん

とっとしゃん

そういえば7月末までの券を8月の上旬に見つけてしまい、悔しい思いをしました(笑)
    そうなんですよねー。ぱっと使っちゃいたい気もします…😰

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

カタログで一気に使うのもよさそうですが金額に換算すると日用品のほうが得しそうな気がします🤔
Switchのソフトなら中古で安く出回ってますし!

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんです!金券の額で計算すると少しソフトの値段が高いんです!
    アマゾンとかで買ったほうが安かったり。。
    金額に換算するのいいアイデアです✨

• 8月27日