※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

夏物のセパレート服のサイズについて相談です。8月生まれの子どもに半袖80cmが適しているか迷っています。同月齢の子どものサイズ感を教えてください。

セパレートの服のサイズについて教えてください🙇‍♀️

セール中に来年の夏物をいくつか欲しいのですが、下の子のサイズ感がよくわかりません💦
8月生まれなので半袖を着るのは9ヶ月~1歳頃だと思います👕👶🏻💕
どのブランドもセパレートは80cmからのサイズ展開が多くて、買うなら80cmかなーと思うのですが🥺

同じくらいの月齢もしくは8月生まれのお子さんをお持ちの方、サイズはどうされてますか?
1歳前だと80cmは大きいかな?でも半袖だから少し大きくても大丈夫かな?と迷ってます🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

あと2週間で1歳になりますが、80着せてますよー!
うちの子はおチビですが、80半袖ですし、ちょっと大きいかな〜くらいで気にならないです✨

• まーり

まーり

コメントありがとうございます🥰参考になります✨
    確かに半袖なのでちょっと大きくてもかわいいですよね🫶

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

成長曲線の身長体重真ん中のザ平均くんでしたが、その時期の夏物はピッタリ〜若干大きいかなくらいで80でした😊
今年は80ー90きてます!!

• まーり

まーり

80でよさそうですね!
    しかも物によっては次の年もいけるかもですね😻

• 8月27日
パピコ

肌着は70着せてますが、お洋服は80着せてます!

• まーり

まーり

確かに肌着はぴったりがいいですよね☺️
    洋服は80でよさそうですね!

• 8月27日