※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

コロナのことで質問です😭症状はそれぞれだと思うんですが、喉の違和感か…

コロナのことで質問です😭
症状はそれぞれだと思うんですが、喉の違和感から始まった方いらっしゃいますか?
喉の違和感始まってどれくらいから発熱しましたか?
また、違和感でてすぐに検査して陽性になられましたか?

コメント

優しい麦茶

私が喉の違和感から始まり、次の日には38℃越えでした!
違和感の時点では検査してなくて、熱が出てから検査して陽性でした!

• きゆき

きゆき

ありがとうございます🥺✨
    昨日から喉の違和感があり、今もまだ違和感アリで不安になり質問させて頂きました🥺
    熱は今のところ出てないのですが、明日の朝起きるのが恐怖です😭

• 8月27日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

上の子は咳、痰、鼻水で熱が出なかったけどコロナでした💦
    何でもかんでもコロナなのではないかと思ってしまいますよね😅

• 8月27日
ママ

喉の違和感から始まって2日後に発熱しました。
喉の違和感出てから2回検査しましたが陰性で、発熱して検査したら陽性でした。

ぽん

私でなく友人ですが喉の違和感が始まり、3日目で咳が出て4日目で受診したら陽性でした。発熱はありません。お医者さんからは発熱がないのは珍しいと言われたそうです。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

喉が痒くなって、次の日喉〜鼻の奥の違和感に変わり咳が出始め 微熱が出初めどんどん上がり始めました🥲

私は子どもが陽性なってすぐだったので検査はしておらず、みなし陽性です😵‍💫

子どもは咳も鼻水も何もなくいきなり高熱が出て3日で何事もなかったかのように熱も下がり全快しました😅
ぐったりする事もなく食欲もあったので歳が歳なら突発性発疹と間違うような症状でした🫢

まま

起きた時から喉の違和感があり、その日に7度〜8度8分まで上がりました!
次の日の朝9.5度まで上がり、その日のうちに7度台まで下がりました。
咳はほぼ無かったです。

はじめてのママリ

朝起きて喉の痛みその日の午前中に抗原検査で陽性でした。

あひるのこ

その後どうでしたか?