※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野県佐久、小諸、東御、御代田周辺の方へ。アレルギーに強い小児科病院を教えてください。現在はさくらこどもクリニックかわだ医院に通院中で、どこが良いか迷っています。

長野県佐久、小諸、東御、御代田付近の方にお聞きしたいです。
小児科でアレルギーにお力ある病院がありましたら教えていただきたいです。
現在、さくらこどもクリニックかわだ医院に通っています。
正直、どこの病院が良いのかわからず困ってます😥

コメント

ま

医療センターには小児のアレルギー専門医がいますよ☺️
紹介状書いてもらわないと受診はできませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療センターには、小児のアレルギー専門医が居るんですね😃
    紹介状必要なんですね💦

    • 9月2日
  • ま

    いまアレルギー症状があるのですかね?
    あって、検査したいとかであれば
    検査は本院や他のクリニックでしてもらってアレルギー反応があれば
    紹介状書いて貰えば受診できます☺️

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信下にしちゃいました💦

    • 9月2日
  • ま

    食物アレルギーですか?
    クラス6ってことですかね
    アレルギーの種類によっては
    治療しないこともあるみたいです🥲

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    植物アレルギーが6レベルです😵目が結膜炎みたいなように目が充血しております😱
    食物アレルギーは、エビやカニはレベル3くらいでした💦
    治療しない病院もあるのはビックリしました💦
    なお、喘息もちなので小児科にも相談してみましたが様子見てみましょうで終わりでしたので、病院変更しようか悩んでました💦

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

今、アレルギーあります💦
耳鼻科に行ったらレベル最高なのに大丈夫って言われて薬出されて終わりました😭