※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

運動不足について在宅ワークで運動不足を感じてます。バスで20分のとこ…

運動不足について

在宅ワークで運動不足を感じてます。
バスで20分のところに24時間ジムができて悩んでます。
半年間利用で月6500

週一は行けると思うのですが
そのほかはいつ行く時間があるか不明。
ただ運動したいという気持ちと
このだらけた身体を引き締めたいという気持ちはずっとあります。

旦那はほぼいないので夜見てくれる時間ないです。

ただ家で運動するよりマシーンのが効率よく鍛えられそうと魅力的です。

ソエルなどの家で出来る運動と
ジムどっちがいいでしょうか?

あとは3人目妊娠する可能性もあり
半年間の利用ができるかも不明です。

やっぱりやめといた方がいいでしょうか

コメント

ミチ

私も在宅ワークをしています。
子供が幼稚園だった頃は送迎で少しは動いてましたが小学生になった今は送迎が無くなったので家事以外ほぼ動きません。
わかります、太りますよね…(´д`|||)

私も本当はジムに行きたい気持ちはありますが、月額ももったいないですし、行けるとしても休日くらいなのでもったいないと思ってジムは諦めです。

一時期はランニングをしたりもしましたが、外に出るのが億劫でランニングは挫折しました。
今は空いた時間に自宅でYouTubeで痩せダンスや、二の腕痩せや下半身痩せの動画を見てやっています!
すごい汗だくになります!笑
あとは折り畳みの台を使って録画したドラマ見ながら踏み台昇降をしたり笑

• ママ

ママ

そうですよね!
    YouTubeなどもあるんですが、なかなか集中できず
    自分次第なんですけどね😭

• 8月28日
まりっく

私も運動不足なので、ソエル入会しました‼️

運動苦手なのですが、レベルが選べて、あんまり動きたくないときはストレッチ等を選択して受講しています☺️

• ママ

ママ

ソエル気になっていてどうですか?ジム行きたいですがなかなか子供たち預けて行ける日が見つからず、、
    結構ガッツリ運動してたので
    物足りるか不安でして

• 8月28日
  • まりっく

まりっく

ガッツリしたいなら物足りないと思います!
    1日に何個も受講したらガッツリになるのかな🤔

• 8月30日

私も在宅ワークでジム通っています😅まぁまぁ激務なので月3回くらいで9000円ですが入会してたらいやでも行くのでいいですよ🥰💓妊婦さんでも激しくなくストレッチとかウォーキングを天候に左右されずできるのはいいと思います💓

• ママ

ママ

いつジムにいかれてますか?
    ジム行くなら週2以上じゃないと意味ないですよと言われてたしかに…と
    悩んでます

• 8月28日

退会ユーザー

私は年収1500万くらいでまぁまぁ激務のため行きたくてもいけない時は全然いけません😭ただ、在宅ワーク4年目ですが家の中で簡単にできるなら今までも絶対やってるはずなので🤣それでもやらなかったのでもう強制的にジム入会です!!笑

• 8月28日