※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が食事中に走り回って舌を噛んで泣いた。怒りを抑えられず放置。同じ経験ありますか?

先ほどご飯を食べてる途中で遊び始める娘に
ちゃんと座って食べて!と何回言っても聞かないのでもう放置してたら、
食べながら走り回ってたせいで舌を噛んだようで泣いてこちらに来たのですが
自業自得すぎて全然優しい声かけもできず
だからきちんと座ってって言ってるのに!と言って怒ってしまいその後はもう放置。
こういう時みなさんは優しく大丈夫?と声をかけるのでしょうか?💧
私みたいに自業自得でしょってなりますか?😓

もう今は復活してまた笑いながら走り回ってますが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

自業自得やろって思って優しくはできません😂
優しく大丈夫?なんて声かけできる母になってみたかったです😂

  • ままり

    ままり

    ですよね!!
    散々注意してこっちもイライラしてる挙句にそれだったので、自業自得すぎて優しく大丈夫?なんて声かけできる精神状態でもありませんでした😑笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

同じくですよ😅だから言ってるでしょ😡って言っちゃうこと多しです🤷

n.

同じです!
自分が悪いんよって言って大丈夫?なんて言わないです😂