※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

ヨダレが多いお子さんでスタイを使うか悩んでいます。上の子は使っていたが、下の子の服のデザインが隠れるため9ヵ月まで使わず。暑さや汗疹の心配もあり、胸元がビチョ濡れになる悩みがあります。

ヨダレが多いお子さん👶
スタイ使ってますかー??🥺

上の子の時はオシャレ感覚でスタイ使ってたんですが、下の子の服はスタイ着けると胸元のデザインが隠れてしまうものが多く…😅

また、上の子の時以上に夏が酷暑で、首もと暑いよなぁ💦汗疹できそうよなぁ💦という理由もあってスタイ使わずに9ヵ月まできました🤣

でも、とにかくヨダレが多くて常にダラダラで😭

胸元もビチョ濡れになる始末💧

ヨダレが多いお子さんは暑くても、デザイン隠れてもスタイ使ってますか??🥺

コメント

げっそー

下の子は使ってましたー😭
360度スタイの防水タイプ?です!
360度なのでそこまでデザイン隠れないですし気にしてなかったです🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

360度スタイ、一度も買ったことなくて😳
    360度だとそこまでデザイン隠れないんですね!!
    買おうかな🤣♥️
    オシャレな付け襟✨みたいな感じになるんですかね??☺️

• 8月27日
  • げっそー

げっそー

クルクル回っても気にならないし前が濡れたら濡れてない所前に持ってきたりして使ってました😆👌
    三角形などのやつに比べれば隠れないかな?と思います!

• 8月27日