※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で蚊に刺された跡が沢山で、痒いですか?

これなんだと思いますか?
ただの虫刺されですかね?今日は公園に行きました。
帰って来て少ししてからこんなに沢山の蚊に刺されのようなものが出来てることに気付きました。
くるぶしと逆側にも2.3個と親指にも何個か出来てて、親指のは痒そうにしてます😢

コメント

あり※

蕁麻疹かと😅😅汗で蒸れたり、虫に刺されたり体調悪いとか色々な原因で蕁麻疹出ますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹ですか😖
    2週間前に胃腸炎→5日前くらいから結膜炎を患い結膜炎もやっと治って来たかな?という時でした😢
    こんな足首に突然蕁麻疹が出たりするものでしょうか🥺?

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

くるぶしは出ていましたか!?

もし葉っぱとかにくるぶしと指が触れたのであれば、それによって引き起こされた蕁麻疹かと思います!
明日になっても改善していなければ、皮膚科で塗り薬をもらった方がいいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでいる場所が今春になりかけてる頃なので、長袖長ズボン+靴下+靴で出ている箇所はなかったです😖
    明日は日曜日なので病院は休みなんです、、
    こんなことで救急に行くほどでもないですよね😢🧐?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、そうなると汗をかいた事による蕁麻疹かもですね💦

痒がってたら冷やしてあげて、搔きこわさないようにしてあげてください!悪化すると厄介ですから😭

1〜2時間で消えたら蕁麻疹なので、すぐに救急に行く必要はないかと思います!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な場所に出来るんですね蕁麻疹、、
    どんどん広がるのでびっくりしました😢
    ご意見いただいたように冷やして様子見てみたいと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が肌が弱くてよく蕁麻疹が出る人なので😭

季節の変わり目は些細な事で蕁麻疹が出ます💦

とりあえず冷やして蕁麻疹が落ち着いたら低刺激な物で保湿してください☺️

早くよくなるといいですね🍀

• 8月27日