※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
住まい

アパート2階から戸建ての貸家に引越しする話進んでよかったけど一体何か…

アパート2階から戸建ての貸家に
引越しする話進んでよかったけど
一体何からすればいいの?笑
自分の頭がバカすぎて頭が追いつかない😂😂

アパートに越してくるときは
賃貸契約して光熱費契約して
家電揃えて配送してもらって
運ぶだけだったけど

今回賃貸契約して光熱費解約して荷物運んで
なんかやること多い気がするんだが😭
引越したら家族3人でストレスフリー生活待ってるのに
頭がゴチャゴチャする😭

助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビアンテナが整っていなくて困ったという話聞いたことあります。
あと、ネット環境も調べておいたら、引っ越し当日お子さんの暇つぶしに困らないと思います!

はじめてのママリ

今住んでる賃貸アパートのガスや電気水道などの解約手続きをしてたらいいと思います😊
引っ越しってめちゃくちゃ楽しみな反面やる事多いですよね😭