※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
妊娠・出産

38週の妊婦です。来週中に出産したい理由は上の子の運動会があるため。前期陣痛が微弱で強い陣痛待ち。他の方はどんな生活を送っているか知りたいです。

明日で38週に入る妊婦です!
できれば、来週中に産みたーーーい!!!
理由は来月末に上の子達の運動会があるのと、
もうこの重たく、ズーンとしたお腹から
解放されたい(笑)そして毎夜くる前期陣痛、、
微弱ですが😅もっと強いのこい!!と思いながらも
すぐ眠りについて朝を迎えちゃいます😂😂
陣痛待ちの方〜!!!どんな生活送られてますか?
あと早く産みたいが為に何かしてる事、ありますか??😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

早く産んじゃいたいですよね🤣✨
おっぱいマッサージしたり
スクワットしたりしてますが
そこまで意味はなさそうです笑笑🥰

いつ来るのか?!というドキドキからも解放されたいです💕w

  • さくらん

    さくらん

    早速コメントありがとうございます!!
    おっぱいマッサージは私もお風呂の時にしてます😊👌
    運動系は、暑いのでやろうという気があるだけで行動にうつせてないのが現実です、、(笑)

    • 8月27日
ayu

同じく38週目で明日から39週になります☺️

夜寝る前にスクワットしてるくらいで日中ほぼ歩いてません😅💦

今週中には産まれてきてほしい〜🥹🙏

  • さくらん

    さくらん

    コメント遅くなりすみません😭
    やパ歩くのが1番なのかなぁと思って歩いてますが、全く陣痛くる気配なしです🤣🤣💦

    • 8月28日
n.s!

わたしも早く産みたいです🤣💕
夕方散歩したり、昇降運動してますが、、なかなか陣痛には繋がらないです🥲🥲🥲

  • さくらん

    さくらん

    コメント遅くなりすみません😭
    ですよねぇ〜(。>ㅿ<。)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングを待つしかないですかねえま🥺💦💕

    • 8月28日
まろここぽー

早く産みたいですが痛いのと運動嫌いなので内診グリグリ拒否、スクワット、散歩、ヨガなし、
ジンクスだのみです🤣

オロナミンC、カレー、焼肉🥹

  • さくらん

    さくらん

    私も昨日オロナミンC、カレー食べました(笑)未だ、強い前駆陣痛はちょこちょこあるのですが、、なかなか陣痛に繋がらず🥺🥺🥺

    • 9月3日
  • まろここぽー

    まろここぽー

    分かります!わたしも強めの前駆陣痛でドキドキさせられて何も無くを数日過ごしてて😂いつかは産まれると分かってますがお腹重いから早めに産まれてくれるといいな🥹

    • 9月3日
  • さくらん

    さくらん

    なんだかんだ赤ちゃんのタイミング待ちですね😆❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰🍀

    • 9月3日