※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

七五三で着物を着るか、旦那は袴を着るか悩んでいます。袴を着ると目立つか心配。

七五三で神社に行くとき着物着ますか?


奥さんが着ない場合、旦那はスーツだと
思いますが

奥さんが着物着る場合旦那も袴着ますか?
スーツにしますか?

たまーに袴のお父さん見かけますが
気合い入ってるな!!相当良い家なのかな?
と思ってしまいます🙄(成人式、結婚式でしか旦那の袴姿を見てないので見慣れていないため)


妹は旦那に袴着させようとしてたのですが
母に若い夫婦が着てると目立ちたいの?って
思うと言われててどおしようかなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

袴は見たことないです😳

お母さんはワンピースやブラウス、着物の方など色々な服装ですが、お父さんはスーツの方ばかりですね!

うちも前撮りは皆んなで和装でしましたが、お参りの日はスーツで行きました。

  • あーぷん

    あーぷん


    やっぱ旦那さんはスーツが多いですよね☺️!!ありがとうございました!

    • 8月27日
moony mama

息子と私は和装、夫はスーツでした😊
夫に和装させるという考えにはなりませんでした。

  • あーぷん

    あーぷん


    同じような考えの方がいてよかったです😂ありがとうございました!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

袴は見たことないですね!
我が家も私は着物でしたが、旦那はスーツでしたよ😊
753の服装なんて着たいものを着ればいいと思っています✨

  • あーぷん

    あーぷん

    あまりいないですよね🙄

    正直子供よりもお父さんに目がいってしまって😩スーツにします☺️

    • 8月27日