※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

面接は和やかでポジティブな雰囲気だったが、連絡待ちで不安。採用されるか心配。

バイトなんですが、その店舗で勤務経験あり、勤務時間もOK、印象も悪くなければ採用のパターン多いですよね…?
面接結果待ちでそわそわしてるので質問させてもらいます😭
学生の頃4年間バイトしてたお店でまた働きたくて応募しました。昨日面接で店長が不在のためパートの人が面接官だったのですが、前に働いていたことを伝えたら「え〜それなら話早い!ポジション全部できる!?」「〇〇さん知ってる?まだいるよ〜」「今人手足りないし〇時まで勤務可は助かる!」「ちなみに旧姓なんて言うの〜?」みたいな感じでめちゃくちゃ和やかでした。
店長に報告して日曜までに連絡します!との事で今連絡待ちです。さすがにこれで落ちてたらショックすぎるのですが大丈夫そうですかね…🥲?連絡まだかなぁとそわそわしてて何も手につきません😅

コメント

mi-ko

新人教育をしなくていい即戦力なんて、店舗側からしたら是非お願いします!って感じだと思うので、落ちることはないと思います🥺✨️いい結果が返ってくるといいですね☺️!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そう言っていただけて少し自信でてきました🥲
    優しいお言葉ありがとうございます✨

• 8月27日