※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
サプリ・健康

心配症すぎてコロナかもしれないと思ってしまいます💦エアコンで喉を痛め…

心配症すぎてコロナかもしれないと思ってしまいます💦エアコンで喉を痛め発熱なし、横になると咳が出ます。←毎年のこと。
いつもと同じ感じだと思って今日で4日目。本当はコロナだったのかなと思ってしまいます。
こんな長引くとは思ってなくて初期に子供の友達とお外で遊んじゃったし、陽性になるのが怖くて検査受けれません😭
あー😢家族皆元気だから夏風邪だと思うけど…怖いよー😢とりあえず家に引きこもってはいますが💦

コメント

COCORO

心配すぎる位不安なら
サッサと検査して白黒つけたらいーのにって思っちゃうのはダメですかね?!

お友達にも教えてあげたが
良いのかなっては
個人的には思いますが😅💦

• あさ

あさ

やっぱりそうですよね😢さっさとしちゃえば良いんですが💦
    ただ、私のことを見てる人からはこんなに元気なら違うよと言われ…検査するとなると旦那の会社や保育園に報告が必要になるので重い腰が上がらなくて。
    一応友達には伝えました!

• 8月27日
  • COCORO

COCORO

陰性なら良いですが😅💦

無症状でも陽性の人もいますし

誰でもなる可能性はあるから
    恥ずかしいとか?思う必要も無いですよ??

言わなくて周りに広げる方が
    どーなのかな?って思っちゃいますね😅💦

• 8月27日
さーさ

今流行ってる型のコロナは発熱するらしいので喉の痛みだけなら検査すらしてもらえなかったです😂

自宅でできる抗原検査キットも陽性が出るのは37.5以上の発熱があってコロナだった場合のようなので、今どこで検査しても陰性しか出ないと思います😆

あさ

今日検査をしたら陰性でした😭産後疲れだったようです。とりあえず症状が落ち着くまではお家でおとなしくしたいと思います❗️
相談乗っていただきありがとうございました!