※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

ネットって怖いですよね…私、子供の記録?をつけたくてインスタで子供だ…

ネットって怖いですよね…
私、子供の記録?をつけたくてインスタで子供だけのアカウントを作って記録してます。最初は旦那と実姉、義兄のみだったのですが、だんだん義兄の彼女とか、旦那の従兄弟、実姉の元カレ、私の友人など、一応知ってる人だけど、なかなか領域が広くなってきてちょっと嫌だなと感じてきます…😅
妊娠中からの記録で、いまさら違うアカウントとかもアレだし、でも「あー〇ヶ月前こんなんだったな〜赤ちゃんのときこれやってたな〜」って見返せるので続けたいです💦
フォロリク認証しなければよかったかもですが、「フォロリク認証してよ〜!!」と言われてしまい、今の状態です😭
血のつながってる知り合いばかりだし、このままでもいいかな?と思うのですが、みなさんならアカウント消してやめますか??
文が下手くそでわかりにくいのですが、フォローしてくれてるのは
・実姉、義兄、旦那、義兄の彼女、実姉の元カレ、私の友人2名、旦那のいとこ(同じママ)です💦
ネットに流した写真は消えないとか、変な人が見るかもとか、流出とか聞くとやめようかと迷います😢

コメント

もつなべ

私はプロフに記録用、フォローしませんて書いてます🥹
フォロー、認証しませんて書いても効果ないですかね🥺

ママリ

義兄の彼女と姉の元彼は嫌ですね😅
私は友達しかいないインスタでも自分や子供を載せるのが嫌なので私ならアカウント消します😂
別にネットにあげなくても見返す方法はいくらでもあるのでわざわざインスタで思い出を記録しなくてもいいかなーって思いますが、そこは個人の考え方の差なのでデイジーさんが良いと思うなら継続でいいと思います!
鍵垢でもとりあえず姉の元彼はフォロー外しますね😂
義兄の彼女は結婚するかもなので様子見しますが…彼女見てんのかーって思いながら更新するの微妙です🤣

mmm

実姉の元彼とか義兄の彼女とかめっちゃいらなくないですかw
どういう気持ちでフォローしてんですかね…
乗っ取られた〜とか言って消して、誰にも言わずに1からアカウント作り直すとか…
嘘っぽくても実際嘘だし察して!って感じで聞かれても深くは答えない感じで

ママリ

鍵垢で、親族のみならそのままにします😄
ただ身内の元彼は個人的にちょっと…てなります💦
折をみてフォローやめるかも😅
身内の彼女も結婚してからでないとフォローしません🙅‍♀️