※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

梱包をしに来てくれて着払いで荷物を送ってくれる業者知りませんか?別居…

梱包をしに来てくれて
着払いで荷物を送ってくれる業者知りませんか??

別居中の夫の荷物がたくさんあって、
夫は無職、義理実家はなんの責任も取りたくないということで、このままでは私が処分費を払わなくてはいけません。働いてるので子供どの時間をめいっぱいとりたいので、わざわざ売るとかいやだし
これ以上夫のことに時間
使いたくないです(わがまま、すみません笑💦)

業者に梱包に来てもらって
その業者に義理実家に着払いで荷物送ってもらいたいです!


そんな都合いい業者ないですかね??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何でも屋さん的な人ならやってくれそうな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤマト運輸とか佐川とか配送業者ではやってないですよねー😂

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石にやってないですよね💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😁💦💦
    怪しくないとこ、ちょっと探して、売れるものは売ることにします♪ありがとうございました✨

    • 8月27日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

メルカリ?かなんかで
宣伝してませんでしたっけ??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!売れると梱包してくれるみたいです!
    テレビとか売ろうかな、、😁💦

    • 8月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    手数料はかかりますが…
    服とかも売れますよ🤣🤣🤣

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収支マイナスでなければ、
    楽でタダならいいです☺️✨
    情報ありがとうございます✨

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず何でもかんでも段ボールにつめといて集荷だけきてもらって着払いで!ってできませんかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかんだそれがいちばん楽ですよね😅💦
    処分のものだしほうりこんで
    送っちゃえばいいですかね?
    返送されたらまた考えるか、、。義理実家がくずだと困りますよね〜😖

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処分するものもしないものも何もかも全部一緒にいれて着払いにしときましょ😝笑

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😁ありがとうございます✨勇気が湧いてきました🤣✨

    • 8月27日