※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
サプリ・健康

キレイキレイの泡ハンドソープって強めですか?一歳半の子供なのですが、…

キレイキレイの泡ハンドソープって強めですか?
一歳半の子供なのですが、最近手の皮がめくれるようになってしまって…もしかしたらと思っています🥲
また、おすすめの優しい泡ハンドソープがあれば教えてください!!

コメント

☺︎

強いと思います🥹うちもミューズで洗ったら皮剥けました🥹💦今は普通の泡のベビーソープを子供の手洗い用にしてます😂

なぎさ

何で見たのか忘れましたが、キレイキレイは洗浄力強めみたいですよ!(それが安心とありましたが)

ビオレの方が洗浄力低めとのことだったので、うちの家では手荒れ防止にも外から帰ったときはキレイキレイ、家の中での頻繁な手洗いはビオレと使い分けてます〜!

使ったことはないですが、カウブランド(牛乳石鹸のところ)の泡ハンドソープが無添加でよさそうと思ってます!