※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
家族・旦那

休みの日は家に居られない旦那さんお持ちの方居ますか?😓平日休み、日曜…

休みの日は家に居られない旦那さんお持ちの方居ますか?😓
平日休み、日曜日休みの度
どっかお出かけお出かけ!と騒ぎます。
お昼食べてから出だしても、必ず腹減ったって騒いでなんか飲み食いせずにはいられなくて。
下手すると日曜日固定休みで天気次第で休みでとかで週2日、月3.4回はイオンでこのパターンです。

公園は暑いとか人混みがなんだとかで自分が気乗りしないから基本買いたいものもないけどイオンに何となくいってフードコートで夕飯決まってても3.4時にガッツリ食べて寝る頃に腹減ったって言われて。
やる事がゲーセンしかないから無駄に何千円も突っ込む。って言うのが次の休みのほぼで
いい加減お決まりパターン、お金もキリないし勿体ないので家で過ごすなりしたいです。。

昨日も休みでお出かけするんでしょ?の雰囲気だったので
出かけないよ、買い物もないよと家で過ごしてたんですが自分でプランの提案も出来ないくせになんもないの?としつこくてこっちがうんざりしてしまいました。。

庭で子供と遊んだら?と言っても雨降りそうだしとか
あーでもないこーでもない理由をつけてみっちり相手してあげようとかそういう気はないみたいです。

おうちで過ごしてるかたどんな事して過ごしてますか?
もうほんと用もないのにイオン行くとかしたくないです。。
私はお出かけしないならしないなりに家で過ごしてても全然苦じゃないんですが
家にいると出先より子どもの世話をしたり子供の喧嘩の声が1日中なので耐えられないんだと思います😇

コメント

Lulu

すごくわかります。うちも、私の方は家で平気なのですが夫がどこかお出かけしないと気が済まないタイプです。

それに、自分ではプランを立てられないところも似ています。困りますよね😵

家にいると子供は確かに喧嘩も多いし手を焼くことも多いですね…。でも出掛けるとやり残した家事とか残り物のご飯の処理とか色々と気になってしまいます。体力的にも家でゆっくりしたい😭

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんです、、家を出るにもう何回も言っても家出る前の家事やら支度、帰ってきてからの流れも覚えないのかやらないだけなのか、、
    遊び行くだけ行って帰ったらひと仕事終えたように動かず1人で朝も夜もバッタバタで😅
    外食行くにもこの人数、なんなら朝も朝マックだ昼は家でも夕方ガッツリ食べる(旦那が大食いで2.3人前頼む)のでお金ももたないです😥

日曜日仕事行ってくれた方が最近お金もかからない無駄に出歩かなくて済むし楽だなあと思います😭

• 8月27日