※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那の親ってみんなおかしいんですかね?😂家事育児に協力してく…

モラハラ旦那の親ってみんなおかしいんですかね?😂
家事育児に協力してくれと旦那に伝えても、お前だってとか言ってきて話にならない。日々人を見下す発言。その他色々モラハラをしてきた旦那の行動を義母に伝えても
どっちも悪い、息子は仕事でいっぱいいっぱいなんだと思う💦あなたと似てるから喧嘩しちゃうんだと思う。など、あー、そうやって何でもかんでも庇ってきたからこんな息子に育ったんやろって思います🤣
私からしたら、今まで彼氏とかいた時は普通の喧嘩して、確かに自分も悪いとこあったなと思ってすぐ仲直りしてうまくやっていけましたが、モラハラ野郎は初めてで、まず話にならない、人格否定、暴言、私からしたら、いや私が悪いわけないだろって思ってます😂
結局そうやって親が何でもかんでも甘やかすから調子に乗るんですよね😂

コメント

春

モラハラ夫はだいたいマザコンで親も息子ラブなところが多い気がします!!

だから息子の方が可愛いから息子の肩を持つみたいな言い方してくるんですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もめちゃくちゃマザコンです!!!義母も旦那ラブで、会うたびに旦那の小さい頃の話をしてきます💦興味ねーよと思いながら😂😂笑笑
    そーやって息子の肩ばっか持ってるから夫婦仲が悪くなるのわかんないんですかね!🤔

• 8月27日
  • 春

分からんのですよね🤷‍♀️

前に旦那にこめかみの所殴れた話をしたら「うちの息子がそんなことするわけないでしょ!なにデタラメ言ってんの?」って逆ギレされてマジでムカついてコイツに何言ってもダメやって思いました😀

• 8月27日
他力本願

蛙の子は蛙ですよ🙃

お恥ずかしい話なのですが…先日クソ旦那と大喧嘩をしてしまい(クソ旦那が原因)、どうにも解決の糸口が見えず、思い切って義母に連絡したんですよ。「お宅の息子頭おかしいんじゃねぇのか」と言いたくて🤪(実際は言っていません笑)

そうしたところ、まさかまさかの返答がきました😇①そうは言われても自分は息子の見方②息子の好きなおかずを作っておかえりって迎えてあげたら?③一度くらい許してあげたら?…義母に連絡した私がバカでした🫠

この先義母に連絡するもんかと誓いました🤗私の中で義母は他界したことにしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーおんなじです!!!😭許してあげて、少し時間置いてみてあげて、と😭笑笑
    それに、息子の味方とかいっちゃう義母やばいですね😂!
    許しても時間おいても変わんねーよって感じですよね😂😂!
    もうそんな義母は他界したことにして正解です🤔笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

義母もやっぱりおかしいですよ😅笑

旦那と義母の性格も本当そっくりです💦

先日、義実家帰省中に酔っ払って、オタクのお子さん頭おかしいですねー!って言ってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣笑
    私も言っちゃいたいくらいです🤣!笑
    ほんと頭おかしい息子のこと気づいて欲しい😭笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後も、子供にすぐ怒鳴るし!
    何ですぐ怒鳴るか理解出来ない!と言ってやりました!笑

旦那は、義母に怒鳴られて育ったせいか息子にもよく怒鳴ります。

義母に気づかせてやろうと思って言っちゃいました笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

そもそも結婚前から変なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前から優しくて、結婚してから豹変しました!!😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本性がみえてなかったんでしょうね

• 8月27日

離婚した元旦那もおかしかったですが、義両親もやばかったです😆

うちは女関係、お金関係でお別れましたが、そのことを義両親に相談したら男はそんなもん。しょうがない気にするなと言われました🥰笑

ブチ切れてサヨナラしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局考えが昭和なんですよね😩いや、原始人かもしれない、、、。私ももう離婚前提の別居が決まったので、早くさよならしたいです😭笑

• 8月27日