※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
産婦人科・小児科

自慰行為後に出血があり、性行為や自慰行為でも出血する症状が続いています。どうしたらいいでしょうか。

自慰行為についてです
自慰行為(クリトリス)を触ってしばらくした後、膣から出血していました。産後1ヶ月、悪露も収まり生理のような物も1週間ほど続くなどありました。生理も終わり旦那と性行為をすると膣から出血、自慰行為をしても中に何も入れていないのに出血します。どうしたらいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスやオナニーした時だけ出血してるんですかね?💦
だとしたらまだ産後一ヶ月なのでゆっくりされた方がいいのかなと思いました☺️
わたしも産後は悪露が終わったかなと思ったらまた出たり数ヶ月は出血止まるのに時間掛かったりしたのでセックスやオナニー関係ない可能性もあるのかな?と思いますがどうですかね?!🤔

• はっしー

はっしー

わぁぁありがとうございます😭
    里帰り無しだったので体調が良くない日も続いていて、それもあるのかなと思いました😮‍💨ゆっくりします😭ありがとうございます(;_;)

• 8月27日