※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

幼稚園があると7時半に起床、お休みなら9:15まで寝る。専業主婦で夏休みも同じ生活リズム。

幼稚園があると強制的に起こさなきゃいけないから、7時半には娘と私が起床します。
幼稚園お休みだと起こす必要もないから娘は8:30~9:00頃まで寝ていて、急いでリビングに降りる必要もないから9:15頃までお布団の上でごろごろしています。
つい私もその時間まで寝てしまいます。
専業主婦でこの生活、怠けものですかね😂
夏休み期間中はずっとこの生活リズムです..😂

コメント

ママリ

私もそうです!笑
来週から始まる幼稚園、、震えます笑

• ぺちぺち

ぺちぺち

回答ありがとうございます😊
    Kさんも9:00頃まで寝てますか?😂
    毎日朝早く家出て働いてる旦那から見たらどう思ってるんだろうと突然今日焦りました😂

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

全然寝ています!
    先日家族でプール行って夜遅くなった次の日なんか10時過ぎまで寝てしまっててビビりました😅
    一応5時に起きて旦那の弁当詰めて入るけどそのあと二度寝してるので旦那に申し訳ないですよね🤣🤣

• 8月27日

同じくです!
二学期から始まる早起き生活に戻さなきゃと思いつつ
寝てしまいます😪

• ぺちぺち

ぺちぺち

回答ありがとうございます!
    トッピン具さんは夏休み期間中って何時ごろまで寝てますか?😂
    なんだか今日ふと、旦那が夏休み期間中も朝早くから仕事に行ってるのに、嫁が9時まで寝てたらどう思うんだろうと急に焦り始めました😂

• 8月27日

退会ユーザー

夏休み期間中は9時半頃まで寝てます!
    というか、起きれません🫣
    子供たちもまだ起きないので
    内心よっしゃ✊と思いスマホいじったりゴロゴロしてます🤣
    夏休み期間中のワンオペのしんどさを毎日伝えてるので
    旦那は察して静かに起き自分で朝ごはん食べて忍者のように仕事に行ってくれます笑

• 8月27日
さとぽよ。

うちの息子は、休みの日でも7時とか起きて、1人でリビングに行きテレビ見たりって感じです!
しかし、今週夏季保育がありましたがそういう時は起きず😅
幼稚園好きなのになんなのか😵‍💫
早く寝ないし、起きないし困ったもんです😞
幼稚園始まったらどうなることやらって感じです😭