※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那よーーー。自営で今の時期まだそこまで忙しくないからって、朝早く…

旦那よーーー。。
自営で今の時期まだそこまで忙しくないからって、
朝早く仕事行って帰ってきて、
5歳と1歳の子を連れて公園行ってくれたー( ; ; )❤️

しかも帰り、ドラッグストアで買い物してきてくれるらしく、いるものをラインしといてって。。

まじで神ー!╰(*´︶`*)╯♡って思いました!

ちょっと今朝、頭痛がするなぁーって言っただけなんですけどね💦
ありがたやですね⭐️

今夜は旦那が好きなコロッケ作ろうかな(๑>◡<๑)

コメント

m

素敵な旦那様ですね😌✨
なんだか私までほっこりしました♪
コロッケ作り頑張ってください💫

  • me

    me

    ありがとうございます⭐️
    材料もあるので今から下ごしらえします♫

    • 8月27日
ママぁぁー!!!

素敵な旦那様ですね☺️
きっと日頃奥様も旦那様を
大切に、思いやりをもって接しているからこその関係ですよね💓
素敵です☺️
お大事になさってください★

  • me

    me

    ありがとうございます^ ^
    私は全然なんです😅
    多忙な時は全然構えないからーって言ってましたが、それでも毎日お風呂入れてくれてるので日頃から感謝しなきゃですね^ ^

    • 8月27日
晴日ママ

もう少ししたら忙しくなりますよね🥹
今のうちにたくさん頼みましょう🫠

  • me

    me

    お久しぶりです❤️そうですね!来月ぐらいから忙しくなりますよね😅
    今のうちに甘えちゃいます❤️

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    お久しぶりです😘
    来月からなんですか😵‍💫
    我が家は10月なるくらいですが
    目が回りそうです😂
    気合い入れるために
    来月杉の井行こーって言ってるけどなかなか
    うんって言ってくれません😂

    • 8月27日
  • me

    me

    遅くなりました😅
    いや、めっちゃ忙しいのは10月、11月からですが、9月も苗植え前なのでバタバタしてます。
    今年は妊婦なのでお手伝いはなしですが😅

    いいじゃないですかー❤️県北からならそこまで遠くないし^ ^

    我が家は7月に鹿児島の指宿まで行ったり、今月は急に思い立って日帰りでグリーンランドいきました^ ^

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    うち
    県央です😂
    ジモミヤで県南はちょこちょこ行ってますが
    県外か〜って旦那に言われます😵‍💫
    うちは今は定植後管理です😌
    台風来ないまま冬になればいいですけどね😕

    • 8月27日
  • me

    me

    県央なんですね!!あれ?勝手に県北のつもりでした🤣

    定植したんですねー^ ^

    定植したなら県外ってかお泊まり厳しくないですか??
    台風怖いですよね😅

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    地元は県北です😂
    花が咲くまでならギリギリ宿泊できます!笑
    お盆前に直播して
    10月ごろから花咲きます🫠
    九月の三連休くらいまでなら宿泊行けます🙃
    もちろんそれまでに
    支柱さしたりありますが💧
    8月は保育園と学童ほぼ行けてなくてストレスやばいです🫠

    • 8月27日
  • me

    me

    地元がなんですね😃

    ほんとですか!ならはやめじゃなきゃですね⭐️

    保育園なんでいけないんですかー??

    うちは植えてしまったら宿泊むりなので😅
    上の子の誕生日で行ってきました😃

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    植えたら無理なんですね😩
    植えてから実がなるまで数ヶ月かかりそうなイメージでした😂
    13から旦那の弟が県外から帰ってきてて16までいたので
    県外からだったから
    17まで保育園お休みさせ
    18.19行かせたら
    保育園でコロナ出て
    休園なんです😩
    休園も再開時期まだ未定で🥹
    一応25までだったんですけど
    伸びてて😵‍💫
    濃厚接触者ではないので学童はいけますが決まりで親が自宅にいたら預けれなくて😞
    今月学童も保育園も10日しか行ってません😂

    • 8月27日
  • me

    me

    一月後には収穫始まるし、四つハウスがあって、定植日が違うので、それぞれの世話があるのでね💦

    あーっ( ; ; )それはつらいですね💦
    ってコロナ出て休園はわかるけど、まだおやすみなんですね。。

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    今日で休園6日目です😗
    うちも13棟あって4グループに分けてます😊
    少しずつ時期ずらして🤣
    露地も沢山あるので今年は大根作ってみよーかなーと思ってますが
    この休園でなかなか作業進まなくて💧
    学童は今月9回しか行ってません😂
    夏休みだから高いのに😵‍💫

    • 8月27日
  • me

    me

    うちの保育園一日だけでしたよー!
    そのあと私が妊娠して家にいたし、旅行も控えてたので自粛しました^ ^
    先月は半分以上行けてないので保育料返ってきましたね^ ^

    大根いいですねー❤️

    それは辛いですよね。、

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    自粛要請出てない時の
    自粛って保育料戻ってくるんですか?!
    切り干し大根してみます😂

    • 8月27日
  • me

    me

    え?市内は出てますよー^ ^
    なので、出ますし、今月もお盆前は初盆なこともあり保育園は16日から行かせてるので返ってくると思います^ ^

    しかも上の子は給食費のみですが、保育園で濃厚接触者になったので、休んだ分は帰ってきました^ ^

    切り出し大根難しそう。。

    • 8月27日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    こっち8月12日から自粛要請出ました😌
    先月は出なかったし
    参観日とかも普通にありました🤣
    今年の5月まで一度も出てなくて
    保育園も保護者も油断してました🫠
    去年まで給食も
    一つのテーブルに4人5人座ってましたし😗

    • 8月27日
  • me

    me

    うちも7月が初めてだったんですよー😅

    • 8月27日
みみ

最高ですね😍そんなしてくれるとこっちもお返ししなきゃーーってなりますよね❤️

  • me

    me

    そうなんですよー❤️
    最近子供メインの料理が多かったので💦
    (コロッケも子供メインですが旦那の好物なので)

    • 8月27日