※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

切迫早産で3週間入院しましたが、今日点滴が外れました。内服で様子を見て、今週末には帰れるかもしれません。お腹が痛くならないことを祈っています。点滴が外れて開放感があるけど、針はまだ刺さっています。痛くならないでほしいです。

切迫早産で入院してから3週間…
やっと今日点滴外したー😂❤

内服で様子みて平気そうだったら今週末には帰れることに(⊙ꇴ⊙)💕

夜にお腹痛くなったりしないことを祈る…(´×ω×`)

点滴してないって開放感すごい!笑
けど念のため針は刺さったままでテープで腕に巻かれてるけど。笑

頼むから痛くならないでねー😭

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

大丈夫ですか?💦点滴外れて良かったですね(^^)無理はしないでくださいね💦

れれれ

おめでとうございます♡\(^o^)/
あまり、無理せずあともう少しで退院ですね!!

ayk***

切迫早産で入院中です(;_;)
点滴外れたんですね‼︎
おめでとうございます(*^^*)
とても羨ましいです‼︎
無事、退院できるといいですね♡

どんな感じで点滴外すことになったか教えていただきたいです(._.)

ホワイトまま

おめでとうございます♡
同じく今日点滴外してみました❢
ですが、やっぱり徐々に張りが…(*_*)
モニター付けるのも時間の問題かな(T_T)

☆さや☆

こんばんは(^^)
私もこの間の土曜日まで入院してました。私の場合は点滴外して、1日くらいは張り返しがありました。点滴から解放された時はうれしいですよね☆でも油断はせずにしばらくは安静にして下さい。
無事に退院できるといいですね‼︎

ともりん0123

よかったですねー♪点滴とったときの開放感やばいですよね☆トイレ行くのも楽チンだし、寝るときも点滴気にしなくていいし(*^^*)
そのまま順調にいけばいいですね☆

かな♡mama♡

大丈夫です(⊙ꇴ⊙)
夜も何も問題なく眠れたので☺💕

ありがとうございます♡

かな♡mama♡

ありがとうございます♡!

退院できる日が近くて嬉しすぎます。笑

かな♡mama♡

34週に入ってやっと外れました😣💦

先生にも34週入ったら点滴いじってみようか…みたいなこと1週間前くらいに言われて34週すぎても先生から何も話される気配なかったので自分からいつ退院できますか?と聞いたらその次の日には内診して点滴外れました(*ˊૢᵕˋૢ*)

私の所の病院はきっと自分から言わないとそのままにされる感じの病院なので。笑

かな♡mama♡

そーなんですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)💦

張り替えしがひどい人とそうでもない人がいるみたいですもんね😫💦

かな♡mama♡

点滴ないってこんなにも開放感なのか!って嬉しすぎて…(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)♡

けど3週間もつけてたから癖で点滴あるもんだと思ってしまうことも昨日の今日なのでまだあります。笑

かな♡mama♡

そーだったんですね(´×ω×`)

私は今のところ張り返しは多少あるくらいでそんなにはないです!(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとうございます♡

かな♡mama♡

ありがとうございます♡

いつでもどこでも一緒だったあの点滴棒がないと自由ですよね笑

順調にいくことを願ってます😣💕