※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

度々質問失礼いたします。埼玉県の北越谷は住み心地いかがですか? 東口…

度々質問失礼いたします。埼玉県の北越谷は住み心地いかがですか? 
東口の方ですが、川の災害や浸水など過去にしたことがあるのでしょうか? 

物件がわりと安い気がするのですが、そういった事が安い理由でしょうか?

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

北越谷住んでますが住みやすいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    幼稚園は入りにくいとかわかりますか??

• 8月27日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

住宅街なのですが、周りみんな幼稚園なので入りにくいとかは感じないです

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。
    雨や台風などで結構浸水はしますか? 

川が近いですが避難警報などはよくでるのでしょうか?

• 8月28日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

洪水ハザードマップでは川が氾濫したは浸水範囲には入るようですが、近所の方や不動産屋さんからは滅多に浸水しないって聞いてます☺️うちからも川近いですが、増水はあるけど貯水池があるからそっちに流すだろうし、避難警報まだ出たことないです

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不動産はどちらで決めましたか? 
    ここにしようと思ってたところはうまっちゃいました😭 今は内見せずに決める方多いみたいですね😭

• 8月28日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ピタットハウスです😂
    うちは戸建建売で、内見もして、ここしか無い!🥹これ以上探しても、この家しかない🥹って夫婦で意見一致して決めました!✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家探しって出会いですよね!笑
    北越谷で探しててよさそうな物件あったんですが契約されちゃいました😭 

• 8月29日