※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ・×・まま
子育て・グッズ

離乳食作りにルクルーゼを使われている方、両手鍋と片手鍋どちらが使いやすいでしょうか?感想を教えてください。

お世話になっています!
息子が今月で5ヶ月を迎えるので、離乳食に必要なグッズを集め始めました(*゚▽゚*)
ルクルーゼのベビー仕様の14センチのお鍋が可愛過ぎてつい購入してしまったのですが、両手鍋は使い勝手が悪いでしょうか?(;ω;)
富士ホーローの片手鍋と迷ったんですよね…
離乳食作りにルクルーゼを使われていた方がいらっしゃいましたら、感想教えていただけると嬉しいです(>_<)♡

コメント

しょーん

私はもともと20㎝のものを持っていたので、それでお粥作ってますよ(^ ^)
息子もパクパク食べてくれます♪
これからおじや等も作れるかなと思っていて、今から作るのを楽しみにしているところです(*^ω^*)

• うさ・×・まま

うさ・×・まま

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    20センチだと色んな料理に使い勝手がよさそうですね♡
    私もおかゆ作るのが楽しみになって来ました╰(*´︶`*)╯

• 12月11日