※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

保育園の先生の態度に不満があり、さまざまな出来事でイライラしている女性がいます。

保育園のひとりの先生がなんか態度が嫌いです

上の子の担任の先生いらっしゃいますか?と言ったら
全然違う担任の先生を呼んでこられて
え?てなったんですけど、わざわざ出てこられたのでその違う担任の先生に用件を伝えました

後ろの方から
間違えた○○くんのお母さんだったんだーて聞こえました

まぁ間違えもあるかなと思ってました

先週はお迎え行った時上の子がその先生の目の前で転んだんですけどなにも言わず、
さよならーだけ言って去りました

いつも先生とは帰る時
先生さようなら!明日も元気にきます!タッチ〜
して帰ります

別にタッチして欲しい訳ではないですが、
子供が転んだのにそっけなくさよならーしか言わず去っていく姿にイラッときてしまいました

さっき子供を送ってきたのですが
下の子が晴れてるんですが長靴を履いて行きました
車の中に靴があったので、靴入りますか?と聞いたら
こんな外が30℃越えで暑いのに外に行くわけないですよ
熱中症になります
と言われました
優しく言ってくれたらいいんですが、馬鹿にした感じです

この先生合わないなーと思いながら帰りました

名前も分からない先生ですが、、、
なんかイラッときてしまう私おかしいですか?

コメント

もな👠

どこにでも合わない先生はいます
私もいました💦
なるべく関わらないようにするのと、その人が担任になるな〜🤫と願ってましたねww

ママリ

え、普通にイラッとします💦w
こんな人に子供預けて大丈夫かな?って思います💦
今日はお散歩いかないので大丈夫ですよ🙆‍♀️かっこいい長靴だね〜みせてみせて😍とかいってくれます🥹