※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやchan
雑談・つぶやき

先日、義姉家に2泊3日で泊まりに行きました。2日目。旦那さんは9時頃起…

先日、義姉家に2泊3日で泊まりに行きました。
2日目。旦那さんは9時頃起きてきて、また寝ると二階へ。13時過ぎから義姉が赤ちゃんと一緒にお昼寝してくると二階へ行ったのはいいのですが、起きてきたのが16時頃。それまでうちの家族と義姉の娘(5歳)と遊んだりしていました。
お昼寝長くないですか?笑うちの旦那と長げーな。泊まりきてんだからもう少し早く起きてこないのかね?旦那さんも。って話していました。姉の子供の面倒も見てんるだし。

コメント

2boys´mama

相当、寝不足だったのかな。
人が来てる時に昼寝しないけど😂

  • さやchan

    さやchan

    いや、寝不足とは言ってなかったんですよ!一緒にいる時は普通だったし。
    人が来てる時寝ないですよね🙄

    • 8月27日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    それはビックリ😅もう行きたくないです笑

    • 8月27日