※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が20時〜21時に寝かしつけ。夜1回、朝方1回授乳。起きる時間が遅いか気になる。皆さんのルーティンは?

生後2ヶ月の息子がいます!
大体夜、20時〜21時に寝かしつけをして、夜間1回(3時くらい)朝方(5時くらい)ほどに起きるので授乳をして、その後私は7時くらいにおきて息子が寝ている時にやることをやって、息子は大体8時〜9時ごろに起こしています。
起きる時間、遅すぎでしょうか?💦もっと早く起こしたほうがいいのでしょうか…⁉️
皆様はどのようなルーティンでしょうか?

コメント

とんちゃん

まだ2ヶ月なので、ルーティンとか気にしなくていいと思いますが、来年保育園とかかんかえてるのでしょうか?

• m

m

まだ、そこまで気にしなくていいんですね💦はい!保育園考えてます!やっぱり保育園いれるなら少しずつ改善して行ったほうがいいのでしょうか、、?

• 8月27日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうなんですね。
    いずれにせよ私なら今の時期なら、ルーティン気にしないです。
    そのうち起きてる時間が増えてくるのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆

• 8月27日
  • m

m

なるほどです!参考になりました🥺私もあまり気にしなきようにします!ありがとうございます😭✨

• 8月27日
みあ

2ヶ月の時はまだまだ夜なかなか眠れなくて23時とかにやっと眠れて朝は8時~9時に起きてました!

そこまで気にしていませんでしたが今は21時半に寝て6時半ぐらいに起きれてます☺️
私も保育園4月入園を考えてるのでソワソワしていましたが何とかなりましたゆ😂